国産小麦粉・天然塩・蛇紋岩水を使用のさぬきうどん屋店長。 野菜作りから米作りなど、日頃のちょっとしたオフの出来事も書いています


by sanukisouan

年末年始のご案内

f0191100_1923425.jpg


久しぶりのブログ更新が年末となりました!

2013年は肩の手術で4ケ月間の長期休業、
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。

近況では11月よりHPもリニューアルし、
店舗の方でも好評の鍋焼きうどんシリーズが
2種類から8種類へ増えました。
さらにお鍋のあとの雑炊もできるようになってます。

フェイスブックにてご覧いただけます。
「いいね!」も宜しくお願いします!
http://www.facebook.com/e.souan
[PR]
# by sanukisouan | 2013-12-17 20:45

新規デビュー!

◎楽天市場に、デビュー致しました!
◎やぶらぶウォーカーに新店舗として参入!
◎amazonに、デビュー致しました!
---------------------------------------------

 楽天市場は、⇒こちら!

 やぶらぶウォーカーは、⇒こちら!

 amazonは、⇒こちら!

---------------------------------------------

☆但馬・丹後・丹波の特産品を扱う
 「メイドイン たんたん」を通じてお取り寄せできます。


☆やぶ市を盛り立てて行こう!
  「やぶらぶ」を通じてお取り寄せできます。


お中元の時期となりましたが、
打ち立ての本生麺などはいかがでしょうか?

おいしいうどんをお届けいたします。
ご注文お待ちしております。

さぬきうどん工房 草庵  店主 米本真吾
[PR]
# by sanukisouan | 2013-06-27 18:42

今年1月5日からの入院期間が予想を上回り、
多大なご迷惑をおかけ致しました事、お詫び申し上げます。    

また、皆様からのご理解を賜り治療に専念できました事を、
心より御礼申し上げます。

おかげをもちまして、
昨日4月21日、無事退院いたしました。


一日でも早く営業再開!との思いから、
早速掃除やら食材やらと準備に取りかかっております。

105日間とかなり長い入院生活だったので、
確かに少々の不安もあります。

しかし!全力で頑張ります!
元気になった私を見に来て下さい。

営業再開は
4月25日(木)11:00より

尚、ゴールデンウィークは休まず営業致します。


営業時間は通常通りです。
11;00~14:45(LO)
17:00~19:45 (LO)

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

さぬきうどん工房 草庵店主 米本真吾
[PR]
# by sanukisouan | 2013-04-22 19:01

リハビリでの戦い

最近の状況です。

入院して既に7週間が経過しました。

当初8週間ほどで退院の予定だったところ、
まだまだかかる様子。

散歩などで出歩いてますが、10分間程度が精一杯なところで
長時間を歩くには振動痛が強敵です・・・


回復の予定を狂わせているのは
縮んだ腱すじ&固まった頑固な筋肉が原因らしく、
なかなか計画通りには伸びてくれません。

リハビリでは「大変やさしい」先生が
愛情を込め、力を込めて筋肉を伸ばしてくれます。

痛みの我慢大会から始まり、今では先生との体力勝負まで
様々なメニューを楽しみながら、日中の大半をリハビリ室で過ごしています。


さぬきうどん工房 草庵 店主 米本真吾
[PR]
# by sanukisouan | 2013-02-24 12:49 | その他

大部屋へ

今日、二人部屋から大部屋に移りました。

私の場合、こまごまとした荷物が多かったので、
痛み止めを飲んでから部屋の引越しを頑張りました。

大部屋といっても四人部屋で、思っていたより広く、
ほっと一息といったところです。

腕の方も帽子で上にあげていたのから、
わきに抱えて腕をささえる枕へと、少しずつ回復へ向かってます。

ただ、この枕が人一倍大きい!

ひとまずはこれを一回りでも小さいものにしていけるよう、
リハビリを頑張ります!

さぬきうどん工房 草庵 店主 米本真吾
[PR]
# by sanukisouan | 2013-02-06 12:49